ミレニアムと言う言葉が世間を賑わせていた頃

MILLENNIUM
ミレニアムと言う言葉が世間を賑わせていた頃、
メンズコスメのザスインターナショナルは誕生 しました。

それは、20世紀から21世紀の狭間の中で
大いなる期待に沸く時代の幕開けでもありました。

“パラダイムシフト”が超現実になり、社会はますます女性のパワーを必要とし
男女の性差が無くなり、 働き方や個々の考えが根本から変わっていく時代でもありました。

そして今、IT化はますます全世界を飲み込みながら果てしなく続き、
わが国でも 新しい年号とともに 、
さらなる革新の時代へと変貌し続けていくことでしょう。

しかしながら、ザスインターナショナルは
創業当時のメンズコスメに対する熱い想いは
ぶれることなく、多くのお客様の期待に沿うべく今日に至っています。

それは派手さも無ければかっこよさも無いかもしれません。
ただただ、日本社会を支える男性たちに
より素敵にかっこよく活躍してもらいたいという想いに一切の疑念はありません。

創業から20余年、およそ50,000人以上の顧客様に支えられ、
公式サイトにおいては80%以上の リピート率でオーダーをいただいております。

電話やネットを介してのつながりではありますが、
このIT社会の中で“ご縁”を 結ばせていただいた関係は、
古来から続く“人と人のつながり”を感じざるを得ません。

AIを携えたロボットが人間に取って代わって自由に動き回るこの時代に、
“縁”などという非科学的な 言葉は似合わないのかもしれません。

しかし、義理人情を重んじ、
人との出会いに喜びを見出してきた日本人の気質 そのものは変わりようもありません。

どんなに小さなご縁でも、限りない未来と運命を左右する事は
ささやかながら学んでまいりました。

このご縁を大切し、これからもずっと足を止める事のない企業として
地道に努力していきたいと思って おります。

今後とも末永くご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
平成31年3月
日本ブレーンキャピタル株式会社
         代表取締役 野々下 一美